2024年もよろしくお願いします。

Pocket

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々大変なことがあり、自分はどう過ごすべきなのか、自分には何ができるのか考える日々です。
ひとまずは普段通りの生活を送りながら、自分にもできることをみつけて行動したいです。

近況報告

さて近況報告です。

岐阜・大日BC一発目

年末12月28日に、今シーズンの初大日BC行ってきました。
思いのほか良い雪がすべれて大満足。まだまだ少雪ながら好調な滑り出しです。

山歩き with 息子

長男の帰省に伴い、12月30日は美濃市の天王山、1月2日には岐阜市の百々ヶ峰へ。
両日とも天気が良く気持ちよかったです。

漕ぎ納め&漕ぎ初め

そして年末年始は目の前の長良川でもう20年以上続いている漕ぎ納め&漕ぎ初め。
12月31日、1月1日の両日にカヤックで長良川を下りました。
こちらもお天気に恵まれ気持ちよかった。

2024/25 JONES早期予約受付開始!

シーズンはまだ始まったばかりですが、すでに来期モデルの早期予約受付も開始しています。
詳しくはまた別記事でご案内しますが、オンラインストアではもうご予約お申し込みができますので皆様ぜひ!

2024/25 JONES SNOWBOARDSご予約受付中!
☆リンクをクリックすると別画面でオンラインストアが開きます。

画像クリックで2024−25カタログ(PDF)ダウンロード
スプリットボード、バックカントリーに関するお問い合わせはどうぞお気軽に!

めいほうスキー場の近くに貸別荘オープン!

ウェブやSNSでご無沙汰しておりましたがそれにはちょっと訳がありまして、1月1日より2軒目の貸別荘の営業を開始しており、準備などでバタバタとしております。
12月30日にウェブへと掲載し予約受付を開始したところすぐにご予約を頂き、1月すでに3組ものお客様にご利用頂いており、今後のご予約も入ってます。

◆貸別荘かわべのカクレガ・郡上八幡
https://airbnb.com/h/gujo-hachiman-tinyhome

場所はめいほうスキー場と郡上八幡市街地の中間です。
郡上八幡からお車約10分とほどよく離れており静かにすごせ、遠すぎないためある程度の利便性を備えます。そしてスキー場へはお車20分。

ご家族や少人数グループでのご利用に最適のこじんまりとした貸別荘です。2〜4名でのご利用が最適ですが、宿泊定員は7名となっているのでぎゅうぎゅう詰めのご利用ならかなりお値打ちになりますのでスキーバムの合宿にもおすすめです(笑)

一軒をまるっと貸し切ってご利用いただけ、完全にプライベートが保たれます。
現在、オープニングキャンペーンとして2泊目無料とさせて頂いております。
皆様のご利用おお待ちしております。

◆貸別荘かわべのカクレガ・郡上八幡
https://airbnb.com/h/gujo-hachiman-tinyhome

みなさまが良い雪に恵まれますように!

さあ、シーズンもいよいよ本格化します。皆様、本年もご安全にバックカントリーをお楽しみください。
自分は明日いつメンとまた大日BC行ってきます。
現在美濃市にある店の外はみぞれが降っています。山は雪でしょう。楽しんできます!

お問い合わせフォーム

バックカントリー、スプリットボーディングに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。

スプリットボード、バックカントリーに関するお問い合わせはどうぞお気軽に!