あどべんちゃー!!

Pocket

アメリカから、僕のコロラドでのカヤック修行時代のバディのロフが遊びに来ました!!
連絡はたまにとってたものの、会ってない年数数えてみたら15年!!久しぶりの再会は本当に嬉しい限り。

バックカントリー

仕事で東京に滞在し、仕事終了後に一週間休みとって岐阜へ来てくれました。今の時期カヤックは水位が低くていまいちなのでバックカントリーを楽しんでもらおうと計画。

BC1日目は平湯エリアでバックカントリーして白馬へ移動。
takeout

2日目は、ヨッシー君と翔君が案内してくれて白馬栂池裏天狗BC
GOPR4830

3日目には、Main Lineのジョニーさんにお願いして小遠見山。
DSC00289

カヤック

4日目には雨降ってくれたおかげでカヤックも!
15年ぶりに一緒に川へ浮かんだ時には、思わず涙目になりそうになっちゃいました。
rolfkayak

まとめ

ロフの滞在中たっぷりアウトドアと冒険ごっこを楽しみました。合う前には15年の空白で変わっちゃってたらどうしようなんて思っていましたが、お互いなんにも変わってない!!!
冒険ごっこ好きの子供のまんま、あの頃のまんま^_^

コロラド時代の8ヶ月、その後僕が一旦帰国してからも再度アメリカ訪れて一緒にカヤックトリップへ行ったりと思えばロフとは色んなとこいってあどべんちゃーを楽しみました。
様々なピンチに出くわして、少々の無茶もやって危ない目にもあったりしたからこその絆があるのかななんて。

皆さんにお伝えしたいのは、、、
仲間と過ごすアウトドアスポーツ、アドベンチャースポーツで時間は本当に最高です! かけがえのない仲間との出会いもきっとあります!
無理する必要は決してないけど、みなさんも自分なりのあどべんちゃーにぜひチャレンジしてみてください!

スピリットでもお手伝いできることがあれば嬉しいです。お気軽にお店やツアーへ遊びに来てくださいね!

おまけ。ロフのあどべんちゃーっぷり

カヤック

にしても、会ってなかった間のロフの限界プッシュぶりがハンパない!! カヤックでは完全にワールドクラス、すげー川下ってます。(2分過ぎの滝必見!)

タイヤチューブ

タイヤチューブで30mの滝下るなどという、お茶目なのかエクストリームなのか良くわからないこともやってます。(3分すぎからチューブで滝落ちるシーン)