本年もよろしくお願い致します。

Pocket

今さらですが今年初投稿ということで、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始のお休みはみなさんもどこか滑りに行かれたことと思います。僕も、年末年始はたくさん滑ることができました^_^
日記風レポートでっす。お時間ある方はおつきあいください。

大日ヶ岳BC

年末の大日ヶ岳、お天気と良い雪に恵まれました!
10_large
14_large
まだトリップレポートに掲載してないのでなるばく早くアップします。

スプリットボードの練習会

スプリットボードの練習にとっておきの場所があるんです^_^
20141230split5
20141230split2
スプリットボード体験コースへのご参加もお待ちしております。

午前岳前衛 野々俣谷

湿っぽい天気予報だったので、標高を稼げるようリフトアクセスのバックカントリー。それでもたくさん歩く割にはご褒美が少ないルートだったかも。短かったけど滑った斜面は良い雪で気持ちいかったです。
20140104nonomata5
こちらもまだトリップレポートに掲載してないのでなるべく早くアップします。

シークレットポイント

知り合いのバックカントリーガイドさんが、飛騨エリアのシークレットポイントを案内してくださいました。
201501h2
こちらはトリップレポートへの掲載はしませんm(__)m 平日僕と遊んでくれる方、一緒にすべりに行きましょう^_^

家族でボード

友達家族と野沢温泉へ一泊二日のボード旅行。子供をスクールでみてもらってるうちには、サイドカントリーも楽しみました。
nozawaonsen
ゲレンデにパウダーなくてもサイド入るとバフバフです。去年KINTOUNツアーに参加した際にガイドしてもらった場所です。知らない土地でのガイドツアーへの参加おすすめですよー。今年も野沢や会津でツアーがあるみたいです。みなさんもぜひ!
http://kintoun.jp/year-2015-snow-rush/

下の子は年長さん、板はいたままリフトに乗れるようになりました^_^v
上の子は2年生、親が下の子の面倒みてる間は一人で勝手にリフト乗って滑っててくれるので手がかかりません^_^
家族でボード、楽しいです。
20150107dyna
今季初ナイターも行ってきました。ちょくちょく子供つれてダイナランドナイターへ出没したいと思ってます。
20150108dyna

今季もたくさんフィールドへ出て、スピリット、アウトドアギア.jpをご利用頂くみなさんにギアやフィールドの情報を提供できるようがんばりますので本年もどうぞよろしくお願い致します。