郡上のBC実店舗の営業を延長します^_^

Pocket

焼岳BC

3月28日 焼岳BC

今年の岐阜は嬉しいことに、雪が多い!

高鷲スノーパークも4/23(日)まで営業!

ということなので、スピリットBCショップ実店舗も営業期間を延長します!

シーズン終了間際の特価スプリットボードや、スプリットボード用のバインディングがいくつも入荷しましたのでぜひ観にいらしてくださいね。

アップが4月1日ですがエイプリルフールではありませんのでよろしくお願いします^_^

ひとまず4月13日の月曜日まで、もしかしたら翌週末まで実店舗の営業をいたしますのでよろしくお願いします。

オンラインストアやメール、電話では、それ以降もBC用品のご注文やお問い合わせを承ります。
こちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

オンラインストア: http://outdoorgear.jp
mail: info@outdoorgear.jp
電話(9:00〜16:00): 0575−32−2382

バックカントリー

岐阜・大日ヶ岳BC

3月5日 岐阜・大日ヶ岳BC


今年は雪が多かったせいで、ゲレンデばっかりすべってたような気もしてましたが、数えてみると結構山にはいってました。

3月は以下の感じです。ホントは、バックカントリーレポート書きたいんですが、なかなか書けなくて・・・。

実店舗では、フィールド情報どんどん提供しますのでぜひ遊びに来てくださいね。
*人から教えて頂いた内緒のフィールドについては内緒ですm(__)m
でもほとんどフィールドがオープンなのでコーヒー飲みがてらぜひお店にお立ち寄り頂いて、どんどん聞いてください^_^

1日 岐阜・大日ヶ岳BC
3日 岐阜・大日ヶ岳BC
5日 岐阜・大日ヶ岳BC
12日 岐阜・大日ヶ岳BC
14日 岐阜・飛騨エリアBC
16日 岐阜・白川郷BC
23日 岐阜・御岳BC
26日 岐阜・白川郷・シッタカ谷BC
28日 長野・焼岳BC
29日 長野・安房山BC