12月14日(金)冬季限定BCショップオープン!

Pocket

いよいよ明日12月14日(金)16:00より、2018/19シーズンの営業を開始いたします!

台風被害復旧の外壁工事がまだ済んでおらず外観はまだこんなですが、店内には影響なく例年通りです。


今季からレジを新しくして、クレジットカードや Apple PAY、交通系電子マネー、ID や Quica Payもお使いいただけるようになっています。

あ、店主病み上がりでのどをやられており、今週末中は聞き苦しい声でのご案内となりますがご了承くださいm(__)m

バックカントリー初心者大歓迎

バックカントリーをこれから始めたいスキーヤーやスノーボーダーの皆さん、あるいは初心者の方のご相談大歓迎!!

バックパックやポール、ビーコン、プローブ(ゾンデ棒)、ショベル、クライミングスキン(シール)、などバックカントリーを始めるにあたって最低限必要なものは一通りご用意しています。
ネットから得られる情報だけではわからないことがきっとたくさんあると思いますので、まずは実物を見にいらしてください。

どうぞお気軽にご来店ください。 

モードチェンジが遅く仲間やガイドさんを待たせてしまうという方はいらっしゃいませんか?
行動に適した容量、多彩なポケット類で整理整頓がしやすいバックパックがモードチェンジのスピードアップに一役買います。

スプリットボード始めたい方大歓迎!

どんどん増えているとはいえ、まだまだマニアックなスプリットボード。
これから始めたい方にとっては、わかりにくいこともたくさんあると思います。

まずは一度実際に見たり触ったり動かしたりしてみてください。スプリットボーディングの世界がぐっと身近になると思いますよ。

当店では初心者向けのアイテムや、女性向けの板やバインディングも揃えています。
ただし、スプリットボード用品はシーズンがすすむにつれどんどん在庫が少なくなり選択肢が減っていきますのでご注意ください。

取り置きのスプリットボードとバインディング。
セットアップ方法をご案内しながらセットアップする予定です。

皆様のご来店お待ちしていますm(__)m