冬がはじまるよ!21/22シーズンスタート!!

Pocket

岐阜でも雪が降りました! 

皆さんは、もう初滑りを済ませましたか?

店長近況報告

自分自身は最近まで大変忙しくさせて頂いており、やっと落ち着いてきました。

10月はラフティングボート8艇をもって長野県の大町へ。 
述べ30日間ほどに渡って、国内各地からの修学旅行生のラフティングツアーのガイドをしていました。
コロナの影響で延期や短縮がある中、中高生の大事なイベントのお役に立てて嬉しかったです。

大町と言えば白馬が近く、中旬頃には白馬の山々が白くなったのを見てソワソワしていました。

バックカントリーギア、スノーボードの21/22モデルも順次入荷しており、ご予約のお客様へのご連絡や発送、お引き渡しでばったばた!

加えて、スプリットボードやBCギアのオンラインストアからのご注文や、メールでのお問い合わせ、店頭でのご相談もどんどん増えてきており、いよいよシーズンが始まるなとビシビシ肌で感じています。

21/22各モデル入荷

サロモン、JONES、カラコラム、Spark R&Dなどが一部入荷しており、各モデルの今後の入荷予定や在庫状況の詳細などは追ってこのブログでご紹介したいと思います。

karakoramバインディング

21/22 カラコラム入荷!

JONESスプリットボード

スプリットの定番JONES SOLUTIONも入荷。エントリーに最適なFRONTIER。ソリッドSTRATOSも気になる存在です!

ショップ営業について

ショップは、現在完全予約制でご注文商品の店頭引き渡しや、バックカントリーやスプリットボードを初めたい方のご相談対応、板やギアのご購入相談対応などを行っています。

当面は完全予約制で営業していきますが、ハイシーズンに入ったら、ご相談やお引渡しの予約営業と平行して、一般営業もしたいと考えていますので決まりましたらご案内します。

それまでは、予約制ということでお客様にとっては煩わしいかもしれませんが、

『ちょっとバインの実物みたい』
『ネジなくしちゃったんで買いたいんだけど・・・。』
『今季モデルのカタログ見たい。』

などなどお気軽にご連絡いただければご来店対応いたします。

バックカントリーやスプリットボードに関するお問い合わせはどうぞお気軽に^_^