RIDE SNOWBOARD

Pocket

スピリットでは、岐阜の長良川でラフティングツアーの開催もしています。
☆ウェブ:http://asobo.jp
今日は、今シーズン一発目のラフティングツアーでした。めっちゃ楽しいのでラフティングやった事無い人はぜひ一度遊びにきてください^_^

岐阜・長良川ラフティング

岐阜・長良川ラフティング

とはいえ今はまだ3月。今年の岐阜は雪が少なくて、個人的にはまだまだ滑り足りません・・・。
ということで今月末に群馬への遠征の計画を立てました。東京出張があるのでそれにかこつけて群馬まで足を伸ばし、1月にお世話になったKinTounNさんのガイドツアーにまた参加させてもらう予定です!めっちゃ楽しみ。

円安の影響か来季の輸入品は軒並み値上げ!しかも4月から消費税UP!

話はかわって、、、為替レートが昨年と比べて円安になった影響で、輸入品のスノーボードやアウトドア用品の来季モデルも軒並み値上げな印象です。加えて4月からの消費税アップ(xx)

という訳で来年買い替える予定だった子供のスノーボード、前倒しで買っちゃいました。RIDEのLowrideというモデル110cm。今季定価26,250円だったのが、来季は同じ仕様で30,240円に値上がりです。

ライド ローライド

せっかく買ったのでシーズンの残りがんがんすべりに行きます!

お値打ちにお見積もりします!

来シーズンのギアの新調を考えている人は、どうせ必ずいるものであれば今月中に買ってしまう検討の余地ありだと思います。

スピリットでは、板ならK2、RIDE、JONESなど取り扱ってます。その他のアウトドア用品も含めて、お値打ちにお見積もりしますので何か必要なものがあればどうぞお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

info@outdoorgear.jp